宝船 FX外国為替証拠金取引/自動売買ソフト

関東財務局長(金商)第2142号

















 Phillip Financials株式会社



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 苦情・紛争解決の対応
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[苦情解決のための体制]

当社は、お客様からの苦情・紛争の処理について誠意を持ち適切に対応するよう、金融商品取引法第37条の7第1項第3号ロの規定に基づき、次に掲げる体制を整備しています。

[苦情・紛争解決のための対応]
苦情・紛争措置
(取扱い方針)
1.お客様からの苦情又は紛争の処理に当たっては、金融ADR制度を遵守し、関係部署が連携して、その事実と責任を明確にし、お客様の立場を尊重し、迅速、誠実、公平に苦情又は紛争の解決を図るものとする。
2.お客様からの意見等を真摯に受け止め、情報の共有化を図り、業務の改善に役立てるものとする。
3.お客様から預った個人情報は適切に管理するものとする。
4.反社会勢力による苦情等を装った圧力については、警察関係機関と連携し断固たる対応を行います。
5.お客様からの苦情・紛争の処理に当たっては、真摯に対応し、十分な説明責任を果たすことにより、顧客の理解を得るよう努めます。関係法令、諸規則に従って、誠意を持って対応します。
6.社内での対応により、苦情又は紛争の解決を図ることが出来ない場合、及び適切と認められる場合には、お客様に外部紛争解決機関を紹介し、その解決を図るものとする。

「お客様相談窓口」
下記に掲げる受付窓口において、お客様からの苦情の申出を受け付けます。
株式会社トラフィック 
〒103−0024
東京都中央区日本橋小舟町15-10 小舟町ビル3F
TEL:03-5640-3973 FAX:03-5640-9666 Email:jyogen@traffic-i.jp

[お客様との紛争解決・あっせん仲裁手続き窓口]
下記に掲げる受付窓口において、お客様からの紛争の申出を受け付けます。
〒100-0013
東京都千代田区霞が関1-1-3 弁護士会館
第一東京弁護士会 仲裁センター    п@03−3595−8588
第二東京弁護士会 仲裁センター    п@03−3581−2249
東京弁護士会   紛争解決センター  п@03−3581−0031

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